WALD トランクスポイラー



純正エアロに設定がないのが残念でならないトランクスポイラー、色々なメーカーより 
様々なデザインのトランクスポイラーがリリースされていますが、ボリューム感と見た 
目のバランス等を自分好みのものを探し、その中でWALD製のものをチョイスしました。



このスポイラーのセンターエンブレム部分のえぐり加工が純正風でお気に入りです。



全体の雰囲気はこんな感じ。
純正エアロとの相性もバッチリ♪



C.S_Oさんと一緒に塗装前に上部の面出し
作業をしっかり行いました。
購入した製品は若干凸凹が目立っていまし
たが面出し作業、塗装前の下地をしっかり
行う事により、画像のようなすっきりした
面に仕上がります。塗装は純正エアロと同
じ塗料で同じ時期に塗ってもらいました。



トランク部分を脱脂して、スポイラーを仮合わせし取り付け位置をマスキングテープで
印をつけ、その後再度スポイラーを載せて位置合わせし、離れた所から目視でバランス
を確認していよいよ本番貼付けに!



貼付け位置も決定しスポイラー裏面に3M
両面テープを貼付け、マーキング位置にス
ポイラーを合わせて貼付けていきます。






じゃじゃ〜〜ん、完成です(^^)
なにか寂しかったトランクに華が出来て
良い感じになりました♪



mitsuakiお気に入りのショット♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::


30後期から設定された純正エアロ、何故トランクスポイラーの設定がなかったんでしょうかね?
10系より継承されているトランク後部がダックテールになっているからかな〜。


走行中に自分で真後ろの姿をみることはできませんが、この後ろ姿お気に入りです♪

●満足度:★★★★★

●コメント

30後期より設定された純正エアロ、トランクスポイラーの設定がなくなにか中途半端な感じに
思っていました。純正品に拘りたい私もここだけは社外品であってもトータルコーディネート
出来るトランクスポイラーは外す事のできないアイテムでした。
拘りの仕上げ作業をして装着出来て大満足です。

Report

外装部品

LinkIcon外装一覧

内装部品

LinkIcon内装一覧

機能追加部品

LinkIcon機能追加一覧

その他部品

LinkIconその他一覧

改良報告更新履歴

LinkIcon更新履歴一覧

Community

mitsuakiのブログ
LinkIconブログへ

オフ会の部屋


LinkIconオフ会レポート一覧へ

リンクの部屋

LinkIconリンク一覧へ

コンタクト

LinkIconメール作成へ